2月19日ドラマティック大発表会打ち上げ!! (の下見だよ)

来週末は発表会の打ち上げを開催しますよー!
発表会に出演しなかった方も、最近入会された方も是非参加してお友達を作ってねー。
参加申し込みの締め切りは13日までなのでまだ申し込みをしてない方は急いでー。
打ち上げ会場の下見&打ち合わせにYukie先生と阿部ちゃんとで行って来たよ。
会場は赤坂にある創作野菜料理ダイニング VEGESTAというこだわりの厳選野菜を中心にヘルシーなメニューが盛り沢山のお店。
ちょっとしたステージ&照明もあるのでパフォーマンスをしたい方は是非披露してね[#IMAGE|S71#]
DJブースもあって音響設備はパーフェクトです!(私のお友達が監修してまーす[#IMAGE|S45#])
当日はお料理5品、ドリンク飲み放題になりました!!(当初1ドリンクだったのですが阿部ちゃんの交渉&お店側の大サービスで飲み放題になりましたよ[#IMAGE|S3#])


下見といいつつもしっかり食べて飲んで来ました。初めて聞く名前のお野菜が多くて面白かったな。
色んな野菜があるんですね。ソルトリーフという野菜が美味しかった!名前のまんまちょっと塩味がして何にも付けなくても美味しいー。
      

Yukieさんと一緒に。ちょっと顔が赤くなってますっ。フリードリンクにしてもらうときに、『女性ばかりなのでそんなに飲まないと思います。』なんて言っちゃったけど、気づいたら短時間の間にそれぞれ4杯は飲んじゃってて‥…ごめんなさい[#IMAGE|S23#]

デザートの野菜のパウンドケーキ。優しいお味。

阿部ちゃん。今回もよろしくお願いします。
そして
ちょっとおまけ。
先週末、金沢の実家に帰って来ました。
今日は都内でも雪が降ってテレビでも大騒ぎですよね。
金沢はこんなだぞー

卯辰山のカフェから

実家前の犀川河川敷

兼六園の雪吊り
    
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
2月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239
2月7日(月) 
  9日(水)
  10日(木)
3月10日(木)

   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>