ショーメイク☆

いよいよ今月末は発表会ですね。パフォーマンスの方は段々といい方向に向かって
きていますね。この調子で一気にテンション上げていきましょう[#IMAGE|S49#]
という事で今回はショーメイクを題材にしてみようと思います。

私が普段使用しているアイシャドー達。左はハワイで、真ん中のはエジプトで購入しました。
やっぱり海外の物はビビッドな色が多くて使いやすいですね。右のは KATE マツキヨなどでも売ってますね。意外にこれも発色が良くていいです!!赤い衣装の時に良く使用してます。
そして手前のがチャコット。やはりステージ用のメイク用品なので発色がいい!
これらのアイシャドーに黒のリキッドアイライナーでしっかりとアイラインを入れて、付け睫毛を付けます。
アイラインは上だけじゃなくて下にもクッキリと入れるといい感じですよー。
リップはグロスを付けすぎるとベールや髪がへばり付いちゃったりもしますので程々にね。
指先、足先も目立つので手足ともネイルケアーは綺麗にしましょう!

あとは目には見えないけど香りの演出は大切だと思います。ここ最近は自分の中でローズブーム。同じシリーズのローズの香りで揃えてます。
ボディクリームを塗ってからキラキラするグリッターを少々付けます。照明が当たるとキラキラして綺麗です[#IMAGE|S72#]
そして出番直前にコロンとヘアーコロンもスプレーします。自分の個性にあった香りをチョイスすると良いですね。
ただ今回の発表会のように沢山のダンサーが出演する場合は控えめにした方がいいかも。
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
    1月18日(火)
    2月 1日(火)
       8日(火)
      15日(火)
      

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
    1月19日(水)
      20日(木)
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>