新年会ハフラ

先日、渋谷ルクソールを貸し切ってスポーツクラブの生徒さん中心で新年会ハフラを開催しましたー[#IMAGE|S29#] 生徒さんのご家族やご友人も参加して下さり総勢30名で賑やかに[#IMAGE|S60#]

パフォーマンス前ですがリラックスムード。

皆さんメイクもばっちりでとっても綺麗です!!

華やかー[#IMAGE|S16#]
  
アーランジュチームも参加してくれました。    

ショータイムスタートです。とっても和やかな雰囲気だったので皆緊張せずに踊れたようでした。笑顔がいいね[#IMAGE|S49#]






最後は皆で定番になりつつある(?)ベルアラビを踊って[#IMAGE|S71#]

ご友人達も一緒に盛り上がってくれました!!

エジプト料理の定番コシャリ。エジプトのファーストフード的存在です。

栄養満点、モロヘイヤスープ。生徒さん(&私)の間で大人気[#IMAGE|S49#]

シーフードとお野菜たっぷりのタジン料理。とってもヘルシー。

ピラティスインストラクターのshinoBuさんも遊びに来て下さいました。(奥左)
手前のお茶目な男性はサッキーさん。ご自身のブログで今回のハフラ記事をアップして下さってますのでそちらもチェックしてみてね。

お店側からシーシャをサービスして頂きましたー。ありがとうございました。

皆さんやり遂げた感一杯で本当にいきいきとしてましたね。私も沢山のパワーをもらいました!!
中には自分のパフォーマンスに満足のいかなかった方もいるかもしれません。
そんな方はくよくよしても仕方ありません。次回への課題として捉え次へと繋げて下さい!
1ステージ毎に素敵になりますように…
お越し頂きましたご家族、ご友人の皆様には心よりお礼申し上げます。
亜里
  [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
2月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
1月20日(木)
   26日(水)
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>