2017 アーランジュベリーダンス発表会★と、2/18土のレッスン時間についてお知らせ★

216

みなさんこんにちは!
2/11(土)アーランジュベリーダンス Dramatic!大発表会ありがとうございました♡
出演者の皆様は朝早くから夜遅くまで、1日がかりでとても大変だったかと思います…。本当にお疲れさまでした!!

どの演目もたくさん練習していたのが伝わって、リハーサルの段階からとても感動して目がうるうるしておりました♡

私は朝ホールの鍵をあけるという任務があり、寝坊しないか、一週間どきどきしておりました。(笑)
普段寝坊なんて滅多にしないのに、こういうときに寝坊するんじゃないか、とか、電車遅延したらどうしよう、とか…(笑)
無事にホールの鍵を開けることができてよかったです(笑)

初めて発表会に出られる方、何度も出られたことのある方、たくさんの演目にエントリーしている方…皆さんそれぞれ緊張していたかと思いますが、本当に本当にお疲れさまでした!!

終了後の片付けの際も手伝ってくださった生徒さんが多くいらっしゃって、とても助かりました。
お疲れのところありがとうございました。

一日が本当にあっという間でしたが、無事に終えることができてほっとしております。
また来年に向けて色々パワーアップできたらと思っておりますので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪

さて!
今週土曜日、2/18(土)の杉谷知香先生のベリーダンスレッスン時間の変更についてお知らせです。
この日は午前中のレッスンではなく、
13時〜14時15分 超入門
14時半〜15時45分 初級
と、午後のレッスンとなります!

お間違いないようにご注意くださいませ。

各クラス、発表会が終わり、新しい振付に入っているようです(^^)
どのクラスも今のタイミングなら入りやすいかと思いますので、お休みしていた方も、ぜひいらしてくださいね♪

超入門クラス、ビギナークラスはほぼ毎日実施、体験可能です!
体験ご希望の方は、
web@trapeziste.jp
まで、
1お名前(フルネーム)

2お電話番号

3ご住所

4参加希望の体験会スタジオ&日程(一つお選びください)

5年齢 

をお書き添えの上お申込みください。

体験日程はコチラをご覧下さい!

冬は体がかたくなりがちなので、ベリーダンスレッスンに出てほぐしてあげましょう〜♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>