今年も1年ありがとうございました!ベリーダンススタッフ大久保のつぶやき。

blog111

おひさしぶりでございます。アーランジュスタッフ大久保です。なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
気づけば、今日が2016年最後の出勤日です(!)
ブログさぼりすぎでごめんなさい。来年はもっと更新します(抱負できた)

さて。。今年も色々なことがありました!
ベリーダンスのレッスンでは、皆さんとレッスンの度に色々なお話をして、本当に毎日楽しかったです。レッスンを覗いて、「綺麗だな〜♡」と目を輝かせています。
レッスン以外にも、ティップネスのイベントなど、色々な業務に携われて、本当に良い経験になりました。
詳細たくさん書きたいのだけれど、振り返ると長くなりそうなので、本当に充実していた、というのを皆さんに伝えたいです(笑)(省略しすぎとかいわないで!ww)

プライベートでも、国内旅行にちょこちょこ行けてとても楽しかったです。北海道に宮古島に東北に那須に北海道に北海道に・・・
北海道行き過ぎです。
あ、北海道行く予定の皆様、「じゃがポックル」が有名ですが、同じカルビーからでている、ぽてこたんというお菓子が最高に美味しいですよ!!!タマネギとポテトなんだけど、かなり美味しいです。香ばしいです。大好き過ぎて、いつも大きいサイズを1日で食べきっています。(食べ過ぎ)
もし行く機会がある方いらっしゃいましたら、ぜひ食べてみてください。マジでおすすめ。

楽しい思いでばかりで締めくくりたいのは山々なのですが、今日の朝、タンブラーにほうじ茶を入れようと熱湯を注いでいたのですが、ぼーっとしていたようで、並々はいったタンブラーをキッチンの台から激しく落とすという・・・

これ家出る(出勤の)1分前…

もう熱湯を足にかぶり、スカートはほうじ茶まみれ、
どうしよう、どうしよう…ってなりました。
タオルなんかじゃふききれない量のほうじ茶が床にドバアアアアアアアっと…。
テキトーに片付けてきたので、今日帰るのが恐怖です。(涙)

今日の夜から年末にかけてはいいことありますように!♡
そして来年も良い年になりますように…!

年明けたら、発表会モードです。
皆さんから頂いた音源やプランをもとにプログラムを組んでいるところです。皆さんのベリーダンスを見るのがとても楽しみで、曲を聞きながら「どんな振りなんだろうな〜」「衣装はなんだろう〜」等、想像をしています。
寒い日だったり暖かい(なまぬるい?)日だったりしますが、皆さん体調管理にはお気をつけくださいませ。

また年明けに元気な皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしております。

今年もどうもありがとうございました。
また来年も何卒よろしくお願い致します!!!

おしまい。
(あ、水耕栽培はまだ何気に生きています…笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>