ベリーダンススタッフ大久保の日常ハイライト。

cakes

こんにちは!大久保です。
もう、本当に最近毎日色々ありすぎて、どうでもいいことが大半なのですが(笑)書きたいことが溜まってきたので放出します。笑

先月、誕生日でした。最近本当に1年がはやすぎる!
ベリーダンスレッスンにくる生徒さんに、「25過ぎたら、肌のお手入れは絶対きっちりやった方がいいよ!!肌白いんだから絶対後悔するよ!!」
と言われ、ビビりまくって、最近はケア頑張ってます。ちなみに26になりました。でも精神年齢は小学生、肉体年齢はおばあちゃんです。笑
鼻の毛穴が気になる今日この頃。
ベリーダンスをやっている方って、、本当皆さん美意識高くて、綺麗な方が多くて、かなり刺激うけてます。
この前人生初、デパートで化粧をしてもらう体験をしました。かなり変わってビックリ。とりあえず、日々少しずつ、買いそろえています。西武のクラブオンカードのポイントたまるのがうれしい。

そう、それで誕生日は、お友達で合同で祝って頂きました。
名前が奈美なので、家族から最近「なみはん」と言われるのですが(まさかの姪っ子からも)、なぜだか友達にも広まっており、誕生日ケーキのプレートもしっかり「なみはん」になっておりました。
友達いわく、「店の人に電話で伝えたとき、『はん。。。?』って反応されたw」と。そりゃそうだ!
皆さんお気軽になみはんって呼んで下さい。
ちなみにケーキはルタオのケーキ。かなり美味しかったです。オススメだけど関東って売っているのかな…?

そして、先週末土曜日は、杉谷知香先生クラスの、上総市原国府祭でのベリーダンスショーに同行させて頂きました。かーなーりーでかいお祭りで、屋台も100以上?ある様子。千葉県内で一番大きいお祭りなのでは…?
小雨がふっており、踊るのは大変だったかもしれないですが、ベリーダンスをあまりみる機会がないお客さんの方々にもみてもらえることができて良かったなと思います!ベールやファンベール、イシスの演目は本当に華やかで素敵でした!
皆様おつかれさまでした。

そしてそして翌日、また千葉県(船橋法典)に行く私。友達に「もう千葉に引っ越しなよ」と言われる始末(爆)
この日は初、競馬にいってまいりました。ずっと行きたくて、すごい競馬に命かけてる知り合いがいて、その人にエスコート(笑)してもらい、無事に競馬デビュー。かなり楽しかったです。
ちなみにトータルでは負けましたが、ちょこちょこ勝ってたので、そこまで損はしていないです。買い方が色々あって、もっと勉強したい。
知り合いのお仲間さんは、1レース目から120万勝ってました・・・(驚)トータルで1日、800万になったとか。。。すげぇ…。
帰りは友達とスシローを目当てに、競馬場から1時間歩くという(バカ)
無事にスシローについて、15皿食べてきました。もっと食べられたんだけど、なんか回転寿しで30皿たべるなら他のもの食べるよなとか思って、
15でストップしました。本当このブラックホールな胃どうにかしたい…笑

というわけで、どうでも良い、私の休日ハイライトなのでした。

おしまい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>