橋本ナマミさん監修!『おフェロ体操』を杉谷知香先生とタレントの鈴木奈々さんでベリーダンス衣装で踊りました♪

2078973_201609260481040001474860282c

杉谷知香先生のブログに既にアップされていますが…、、
昨日、ポニーキャニオンさんの新しくできた、女性向け定額制動画配信サービス『MILOU(ミルゥ)』の記者発表会見に大久保もお邪魔してきました!


記者発表会見は、橋本マナミさんが監修し、杉谷知香先生が振付をした身体をきれいにみせるためのポージングが取り込まれている『おフェロ体操』を鈴木奈々さんと杉谷知香先生が踊るという、なんとも豪華なイベントでした・・・!
yukieクラスのMarikoさん、Ayanoさんも一緒に踊ってくださいました♡
2078973_201609260481180001474860282c

鈴木奈々さん、いつもショートカットなイメージだったのですが、お会いしたら髪の毛が長く、とてもセクシーな雰囲気!
そしてお人形さんのようでとても可愛らしかったです♡踊りも忙しいなか練習してくださったようで、とてもお上手でした〜♡本当に可愛くて可愛くて!目がハートになりました。。。

そしてベリーダンス衣装もアーランジュがお手伝いさせて頂いているMiLLANAミラーナの衣装を着用しておりました〜〜!!真っ赤の花柄で可愛い〜〜!
全てが可愛かったです。笑

そしてこのおフェロ体操、youtubeにもアップされております!



初心者でもできるエクササイズ、ということで振付が出来た際に、ベリーダンス初心者の私も杉谷知香先生と一緒に踊ったりととても楽しい企画でした。
基礎も何も出来ていない私が、見よう見まねで踊っても楽しく踊れたので(笑)、もしベリーダンス気になってる!という方がいたらぜひお勧めしてみてください〜!
YouTubeは誰でも見られますし、ぜひ色んな人に教えてあげてください♪

アーランジュにくるまでこういう経験がなかったので、すごく経験をさせて頂きました!(私は見に行っただけで本当に何もしていませんが…笑)
今後も何かこういう企画があったらいいな〜♡ワクワク。

*写真はオリコンニュースさんから拝借致しました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>