ベリーダンス衣装試着OKです♪(MiLLANAミラーナのベリーダンス衣装☆)

bellycos

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフの大久保です。

以前、杉谷知香先生のブログに登場していた、
ベリーダンス衣装ショップ、MiLLANA(ミラーナ)ベリーダンスドレスの衣装の一部がアーランジュでも試着可能になりました〜〜!!

いま素敵な衣装たちを見ながらこのブログを書いています(笑)

杉谷知香先生やHikaru先生もモデルになっております…♡

本当に素敵な衣装がたくさんあるので、気になるものがありましたら、
スタッフまでお声掛けください!!

装飾はキラキラだし、素材は軽いし、インナーパンツもついてるし…!

初めて海外の衣装を見た時はスリッドが入りすぎてて、これ下着見えちゃうけどどうするの…?と思った覚えが。。。笑
インナーつきなら安心して着られますね^^

ベリーダンス衣装ってずっと見ていても本当に飽きない!!
もともと昔から、キラキラふりふりラメラメが好きな私にとってベリーダンス衣装ショップは宝石箱のようです(笑)

どうぞお気軽にお声掛けくださいね〜♪
きっとお気に入りの1着が見つかるはず!!


さて3月ベリーダンス特別体験会開催中です!
原宿だけでなく、大森でも行っております♡

大森スタジオは日曜日の10:50〜11:50という、朝活にピッタリな時間帯!!
終わってから美味しいランチを食べに行ったり出来るしとても有意義な1日になるはず…!
お勧めです!^^

詳細はこちらをご覧下さい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>