ベリーダンススタッフ大久保の日常。。

nigiri

最近、自身のことについてあまり書いてなかったな、と思い、久々に更新。。(知りたい人いないかもしれないけど笑)


あ!

ベリーダンス体験Weekも絶賛開催中ですので、ベリーダンスを習ってみたい方、体を動かしたい方、ストレス発散したい方、、、どなたでもお気軽にお越し下さい☆

ベリーダンス体験Week、連日多くの皆さんにお越し頂いており、アーランジュますます盛り上がっております…(^^)

最近のことといえば、発表会に向けて裏方としてではありますが、お手伝いさせていただいておりました。
そんな中、お休みの日には、地元にある居酒屋さんに良く行き、うっかり夜中2時頃まで居座っちゃう私。。。
店員さんがすっごく気さくで、面白くて、フレンドリーなのです。
海鮮系の居酒屋さん(磯丸水産的な感じ)で、いつもタコやらイカやら、ハラスやらを美味しく頂いており、なかでも…
TOPにも載せたおにぎりが激ウマ!!!!!

毎回毎回最後に頼んでいて、店員さんも顔なじみになってきた頃からおにぎりの形を毎回工夫して出してくださる…笑
しかもデカい・・・笑

写真はサイコロ型で、出て来た瞬間どうやって食べようか相当悩みましたよ。笑
だって、ノリとかもはや添えてあるだけの存在…笑

いつもタクヤさんというイケメンな店員さんが作ってくれていて、その作ってる姿にもにやにやする怪しい私。。。

前はハート型を作ってくれたこともありました。
イケメン・タクヤさん曰く、ハートではなく、「桃」だそうなのですが…笑
写真を撮る前にあまりにお腹がすいて食べてしまったので、写真がないことが悔やまれます。。(ごめんなさい)

帰り道にある居酒屋さんなので、いつも仕事帰りに通って目が合ったりするとわざわざ店前まで出て来てくれるくらいの仲良し。。笑

基本、誰かと一緒じゃないと飲んだりはしないので、一人で行く事はないのですが、いつも優しく声をかけてくれる店員の皆さんにとても癒されています。。


・・・とまぁ、割りと充実したお休みの日を送っています。

そういえば、、歯医者とはほぼ無縁の生活をしていた私ですが、この前でっかい口内炎が出来て、様子を見ようと鏡の前でおっきな口をあけて、ライトを照らしたら

「・・・・・?!」

お や し ら ず は っ け ん !!!

上の歯はどう頑張っても見えなくてわからないのですが、下の歯左右、両方とも生えかけでした(涙目)
いやー…痛くないし…どうしよう…。。。
ほっときたいけど…うーんうーん…みなかったことにしたいなぁ…

と毎日親知らずの脅威に怯えている大久保なのでした・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>