ベリーダンススタッフ大久保の日常その2〜節分編〜

みなさんこんにちは^^

昨日は節分でしたね〜〜!!
地元の駅に夜中1時までやっているスーパーがあるので、仕事帰りに恵方巻きを買うために行ってみました…!!

私、海鮮系が大好きなので、海鮮系の恵方巻きがどうか値下げしてくれていますように…、あわよくば半額になってますように…!

とドキドキしながら売り場へ・・・

おお、たくさんある…!!

海鮮海鮮・・・

お、発見、【豪華海鮮恵方巻き】

30%OFF!で、…680円(くらい)?!

恵方巻きってこんな高かったでしたっけ?笑

他のも色々見ていると、豪華海鮮恵方巻きとまではいかない、サーモンいくら恵方巻きを発見!
こちらも30パーOFF!
どっちにしようか見ていると・・・・
サーモンいくらの方に半額シールが貼られた!!(笑)
豪華海鮮恵方巻きも捨てがたいですが、ここは節約(どうせ一人で食べるだけだし)、サーモンいくらを購入^^
いくらもサーモンも好きなので満足!

安くなっていたチョコポップコーンをチョコスフレも一緒に買って、
にこにこ帰宅したのでした。。

さて、アーランジュ 初心者向けベリーダンス体験week、絶賛開催中です♡(2/8月まで)
本日は恵比寿スタジオで日テレの「熱狂ファンワールド」で紹介されたばかりの、SOLOR(ソロール)先生のレッスン!
明日はクラスできたてほやほや♡の、亜里クラスin原宿スタジオ!

2月8日(月)まで毎日体験やってますよ〜〜☆

ぜひ皆さんお越し下さいませ♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>