アーランジュの「王子」ことSOLOR先生がベリーダンステレビ出演☆日テレ『知られざるアノ人に会う!熱狂ファンワールド』

03

みなさんこんにちは〜!!

この前の日曜日(1/31)に、アーランジュの王子、SOLOR(ソロール)先生が、日テレ『知られざるアノ人に会う!熱狂ファンワールド』に出演致しました〜!!!!
私もがっつり、両親にまで伝えて拝見致しましたよ…!!
レッスンの様子はもちろん、12月に行われたアルハムブラでのベリーダンスショーの様子も放映されて、王子ソロールの魅力やベリーダンスの魅力をお伝えできたのでは・・・?!と感じております。

いつもアーランジュのベリーダンスレッスンに来て下さっている生徒の皆様も撮影にご協力頂き、本当にありがとうございました。生徒さんの熱意も存分に伝わる放送だな〜と見ていて感じました!^^

ロンブーの淳さんとバイキング小峠さんのやりとりも面白くて、思わず笑ってしまう場面も…笑
バイキング小峠さんの衣装、すごく似合っていて、ぜひともこのままベリーダンスを続けて欲しい!とテレビの前で思ってました…笑
そして柳ゆり菜さんもダンスが得意という事で、小峠さんと一緒に踊って頂いておりましたが、さすがでした!!

出演されていたロンブー淳さん、ホラン千秋さん、竹内涼真さんもいつかぜひ一緒にソロールのベリーダンスレッスンを体験して頂きたいな〜なんて…^^

毎日来ている、原宿のスタジオが、こういう形で昼間の時間帯のテレビ(しかも日テレさん!)で見られるなんて、貴重なことでなんだかとても嬉しく思います♡
私一人暮らしで、いつも帰ったら寂しくて、テレビのスイッチをすぐつけるんですけど、8割日テレの番組をずーーーっと見ているので、なんだか勝手に親近感が湧いてしまいました。。

そしてテレビを見ていて、ベリーダンスに興味をもたれた方、必見!!
アーランジュでは2/2(火)〜2/8(月)まで初心者向けのベリーダンス体験weekを開催します!!
体験レッスンが通常の半額(500円)で参加できます☆
周りの方も皆初心者ばかりですので、安心して始められることができます!
日テレ「熱狂ファンワールド」でご紹介していただいた通り、気軽に始められて、簡単で楽しい、誰でも出来るレッスンです♡

日程・スケジュールは下記になります♪



【原宿スタジオ日程&講師】

2月2日(火)13:00〜14:15 講師:亜里
2月3日(水)19:00〜20:15 講師:Mikitty
2月5日(金)19:00〜20:15 講師:亜里
2月6日(土)10:00〜11:15 講師:杉谷知香
2月7日(日)11:30〜12:45 講師:SOLOR
2月8日(月)19:00〜20:15 講師:yukie




【恵比寿スタジオ日程&講師】
2月4日(木)19:00〜20:15 講師;SOLOR

【大森スタジオ日程&講師】
2月2日(火)15:00〜16:00 講師:SOLOR
2月4日(木)19:00〜20:00 講師:Mikitty
2月6日(土)13:00〜14:00 講師:SOLOR
2月7日(日)10:50〜11:50 講師:Sakura
*大森スタジオのみ体験料540円になります

【溝口スタジオ日程&講師】
2月2日(火)20:00〜21:15 講師:SOLOR

お申込みは、
1お名前(フルネーム)

2お電話番号

3ご住所

4参加希望の体験会のスタジオと日程(一つお選びください)

5年齢 

をお書き添えのうえ、web@trapeziste.jpまで、お申し込み下さい。
折り返し、受付メールをお送りいたします。
(土日祝日は担当者がお休みのため受付完了メールが遅れることがございます。受付完了メールが遅くても参加できなくなることはないので、どうぞご安心ください!)

講師プロフィールや、その他スタジオまでの地図は、
コチラのページをご覧ください!

皆様からのご参加をお待ちしております!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>