2016アーランジュベリーダンスDramatic!大発表会・・・!!

IMG_0798

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です。

1月24日(日)、天候は晴れ!
2016アーランジュ ベリーダンス Dramatic!大発表会が無事に終了致しました!!!
晴れているものの、大寒波でかなり気温は低く、皆さん朝早くたくさんの荷物を持って会場まで来るのは大変だったかもしれないですが、無事に到着できて何よりでした。。

朝の準備から始まり、場当たり、リハーサル、そして本番と長時間、本当に本当にお疲れさまでした。

私はちょうど去年の発表会が終わった後からアーランジュに来たので、
発表会の雰囲気が初めてで、前日からドキドキ…。

この場になって、「本当に曲、プログラム順になってるかな…」
「なにかやり忘れたことはないかな…?」など無駄に不安でした(笑)

でも当日、会場についてみると皆さん笑顔で、すごく楽しそうに準備されていて、私も元気になりました^^

結構バタバタ歩き回っていたので、皆さんから「演目見られました?!」とお気遣いの言葉をおかけ頂いたのですが、
しっかりリハーサルと本番、色々なところから拝見させていただきました♬

ほんっとーーーーーーに!
皆さん!素敵すぎて!!!この日のためにたくさん練習してきたのを知っているので、どの演目を見ても、何だか感情がこみ上げてきて、うるうるしてしまいました(笑)
うるうるしつつ、どれも楽しそうに皆さん踊っているので、ニヤけていました(笑)
本番では舞台袖にいることが多かったのですが、
踊る前後で皆さんとお話できて、嬉しかったです。

スタッフとして会場にいたにも関わらず、ちゃっかり1お客さんとして楽しんでしまいました♡

出演された皆様にはメールでご連絡を差し上げておりますが、
本日より発表会当日のお写真がネット上でご覧頂けます。
事前にお渡し致しましたご案内用紙、または本日お送り致しましたメールに記載されているパスワードを
ご入力の上ご覧頂き、お気に入りの写真は様々な形でお買い求め頂けます。
(パスワードは用紙のものでもメール記載のものでもどちらでもご覧頂けます)

ぜひ発表会の思い出に記録に残して頂けたらと思います…!

また皆様の踊りを近くで見られる日をとても楽しみにしております。

今後とも、アーランジュを何卒よろしくお願い致します!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>