ベリーダンススタッフのつぶやき。止まらぬ食欲の秋。。。

pancake

みなさんこんにちは。ベリーダンススタッフ大久保です。
10月も、もうすぐ半分経ちますね。。。

秋も終わりに近づき冬がそこ迄来ているかのような天候(特に朝晩)です。
が、私のお腹は相変わらず秋模様。

とにかく止まらぬ食欲。
毎年秋から冬、春にかけてはとにかく食欲がとまらなくて、春になる頃には顔がまんまるになっております。。。
しかも冬はあまり汗もかかないし、脂肪が…笑

写真のパンケーキも、地元の駅の近くのお店で、姉に誘われ行ったはいいのだけど。。
とにかく生クリーム〜〜!
姪っ子が生クリーム好きなので、たくさん食べてくれました。。

パンケーキは甘みがあまりなく、調和される感じなので、ついついペロっと平らげてしまうという。。。

気をつけないと・・・!!
と思いつつ、今はホールケーキを一人で平らげたい衝動にかられております。。。

ホールケーキ、一人で平らげられたら報告します!というか報告させてください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>