ベリーダンスレッスン後の密かな楽しみ。。。

こんにちは。アーランジュスタッフの大久保です★


最近、皆さんがベリーダンスレッスンに来た際に提出して頂いている会員カードを、
返却時に色々な形で並べるのが趣味です♡

本当に私の自己満の世界なのですが(笑)、ハートにしたり、
マルをたくさん作ったり、お花にしたり、顔にしたり。。。

皆さん、持って帰って頂くものなので、最初の方にスタジオから出てきた方にしか
原型は伝わらないけれども。。。それでも皆さん
最近「今日は何?」と声をかけてくださったり、
うれしいです…!

なるべく、ご自身のカードが探しやすいような向きで置いているつもりなのですが、
探しにくかったら遠慮なく大久保まで教えて下さい…!

また、リクエストもあったら教えて下さい!頑張ってみます!笑

皆さんとお話したり、皆さんと笑い合えるのが嬉しくて仕方ない大久保でした♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>