ベリーダンススタッフのつぶやき…。強風で・・・!

みなさんこんにちは。。。。

今日、午前中ものすごい風がふいていたので、ニットとジャケットという装備で来ました。。
午前中に銀行へ行ったのですが、風が強すぎてコンタクトにゴミがはっついて痛いわ、でも鏡もないし、洗浄液もないし、道ばただしで、対処の仕様がないわ、髪の毛はばっさばっさ、あちらこちらの方向へ流され絡まり・・・
涙目です。(目痛いしね)

ベリーダンスでは髪の毛を使う振付も多いですが、みなさんとても優雅。。笑
私がやったら絡まるし顔にくっつくし分け目はぐちゃぐちゃ・・・みたいな感じになりそう(笑)
今日のベリーダンスレッスンもハリージをやっていたのですごく髪の毛振り回す振付が見られました…!
す、すごい…!思わず見とれてしまいました・・・♡

明日も強風なのかな…。
最近寒くなってきたので、風がまたピリっとくるんですよね、特に夜。。。

みなさん風邪などひかぬよう、体調にはお気をつけて…!
私も皆さんと会えるのが毎日楽しみなので、元気で過ごせるように心がけます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>