ベリーダンスレッスン後のお忘れ物…!

みなさん、こんばんわ★

10月に入り、今年も残り3ヶ月を切りましたね。(早い…!)
年明けには2016年ベリーダンス発表会が待っています!!

スタッフも準備をすすめております♡

各レッスンも、振付を頑張っているようです!
どんな振付になるのか、今からとても楽しみにしています(^^)
たまに覗いてみているのですが、楽しみとっておきたい気持ちと、今すぐに見たい気持ちと、複雑です(笑)

さて、各レッスンとても盛り上がっているのですが、外は寒いのにレッスンでとても暑くなるせいか、
最近上着を忘れて帰られる生徒さんがここ数週間で増えています;;
確かに外でると最近寒いですが、レッスン後暑いまま上着を忘れて帰ってしまうと、しばらくして汗がひいたあと、寒くならないかとても心配です…。。。
風邪も引きやすい時期ですし、皆さん、お帰りの際はぜひ一度お手回り品と洋服の確認をお願いします!!!

そうえば、全然関係ない話ですが、よく母親との会話で
母親「明日なんの洋服着よう〜><」
私「洋服じゃなくて和服でどう?w」
なんていうやりとりをデフォルトのように何度もするのですが、この前爽快な突っ込みと共に
蹴りが飛んできました←
母親は強し…(笑)
まぁでも和服を毎日着こなせる女性って最近あまりいないと思うのでそれはそれで素敵だと思います…笑
そんな素敵女子目指して頑張ります!(この台詞何回目…)

おしまい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>