ベリーダンススタッフのつぶやき。。10月の日差しを甘く見ていた件。。。

pan

HAPPY HALLOWEEN!!!
の季節ですね。。

昔、某夢の国で働いていたとき、この時期になると挨拶が「ハッピーハロウィン☆」になり、1日にそれはもう何百回言っていたので、
その後の季節にやってくる「メリークリスマス!」の時期にも、うっかり「ハッピーハロウィン☆(ドヤ!」・・と堂々と間違えていたことがありました(笑)
なんか近年ハロウィンパーティがたくさんあって都内はコスプレした人で溢れますが、それをみて、ちょっとやってみたいような、恥ずかしいような、コスプレして何すればいいかわからないような、よくわからない大久保です。

アーランジュもちょこっとハロウィン仕様になってますので、ぜひみなさんベリーダンスレッスンにお越しの際はどこが変わったか見つけてみてください♡

さて、先日姪っ子の運動会を観に行きました!!3歳、年少さん、ばら組さん。
もーーー、本当に可愛いんです!!!(笑)
ちょこちょこしていて、落ち着きもまだそんなにないので、先生は大変そうでしたが、親でもない私はただただ和んだ1日でした。

・・・が。。。

タイトルの通り、ただ「運動会で姪っ子をみる!」とだけ思っていたため、日差しのことなど何も考えておらず、お昼過ぎにはもう顔が赤くなり始め、腕につけていたシュシュのせいで部分焼けをし始め…
結果運動会が終わる頃には腕はコッペパンみたいに当たっていた部分だけくっきり焼けてしまいました。
顔もほお骨と鼻が焼けてしまい。。。氷で冷やす始末orz
やらかした感半端ないです。

一応、黒いカーディガンを頭から羽織ってはいたのですが…(涙)

日差しは怖いですね…、、、色がもともと病的な白さなので、日焼けするとシミやほくろになりやすいので気をつけようと思います…。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>