ベリーダンススタッフ大久保、函館にゆく。の巻

yakei

みなさんこんばんわ!
アーランジュベリーダンススタッフ大久保、戻って参りました!
(お休みをいただき、ありがとうございます!)

さて、以前少しチラっと書いたのですが、電車で函館&札幌に行ってきました。帰りは飛行機です。
まーまー色々あった旅だったのですが、食べ過ぎた・・・(=_=)

また妊婦に間違えられてしまった…。

海鮮、本当に美味しすぎる…!!

昔、私が5歳の頃、幼なじみが北海道に引っ越したのですが、3年後に再会したときに、
かなり身長がのびていて、「ああ、北海道は美味しい物がたくさんあるから、きっと身長も早く伸びるんだな…」と
勝手に思っていたことがあります。
真偽は謎ですがw

生徒さんもブログを見ていてくれてたそうで、「北海道行ったんですか?」など聞いていただいて、
ちょっと嬉しくなりました♡
こんな脈絡ないブログですが、読んでくださっているなんて…!アーランジュの皆さん大好きです!♡

まぁ、雨女なので、函館の夜景を観に行ったときももちろん雨で(涙)
外の上にある展望台からは曇り空しか見えず、見に来ていた観光客の方も皆残念そうなのですが、
悔しいのか、あちらこちらから
「こういう景色も有りだよね!!w」
「逆にほら、幻想的じゃない?!」
など、ポジティブ発言が聞こえて来て笑ってしまいました(笑)

私の彼は「・・・5ドルくらいの夜景だね」
と夢のないことを口にしていましたが(怒)、数メートル下がった、下の室内展望台からは写真の通り、
まあまあな夜景が見えましたよ!

私はこの夜景を観ながらコンビニで買った、りんごのカクテルを一気飲み。。。(笑)

色々食べたものも自己満で載せていきたいと思いますので、
今日はこの辺で…♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>