ベリーダンススタッフのつぶやき…その8。もうすぐ10月。

みなさんこんにちは。
アーランジュベリーダンススタッフの大久保です。

もうすぐ10月ですね!
私がアーランジュの仲間になったのが、今年の1月、寒い冬でした。
春になり、交差点の桜をみて、夏になって蝉の鳴き声を毎日聞いて、向かいの小学校の運動会の練習のかけ声を聞いて…
いつの間にか蝉がいなくなって、半袖だと寒い季節になり・・・
サンダルの出番もなくなり…。
冬が近いのかな・・・?

今年もあと3ヶ月で終わりですよ!!
本当に早いです。
何もしていない(笑)
冬が来る前に今年の冬にきていたコートやセーター、クリーニングださなければ・・・(笑)←まだ出していないという・・・

そして10月入ったらすぐ友人の結婚式披露宴で…フラッシュモブ踊らなければ!(笑)
やばい!まだ覚えていない!
かっこよく決めたいから頑張らなきゃ…!

最近体動かしてないし、ちょうどいい機会ですね。そろそろ食欲の秋太りが顕著に現れてきたので、
ベリーダンスレッスンにも参加したいと思います♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>