ベリーダンススタッフ大久保、食べ過ぎるの巻。。。

kaisen

みなさんこんばんわ。
アーランジュベリーダンススタッフ大久保です☆

海鮮きらいな方、TOP画ごめんなさい。
好きな方、お腹が空く画像でごめんなさい。(笑)

北海道で、かーーなーーりーー食べすぎました。
というか、電車で北海道まで行く途中、新青森で色々青森の特産物を買い込んで、青函トンネルの中で食べまくったというのに、函館着いてからもラーメンやら、ハンバーガー(有名らしい)やら、海鮮やらを食べまくるという・・・。

函館駅近くの朝市に行ったのですが、すごい!!!
ウニがそのまま売っていたり、カニがものすごく大きかったり、メロンがめっちゃ安かったり・・・!!
朝から海鮮丼と生ガキと、活イカを食べてしまいました。
カキはとにかく大きくて今迄みたことない大きさでした(驚愕)

活イカは、なんとまだ生きていました(呆然)
醤油つけたら、足がうねうねしました。吸盤がお皿にくっついてなかなか食べさせてくれませんでした・・・・ごめんねイカちゃん。。。
感謝しつつ、美味しく頂きました。

このあとも札幌に移動したあとすぐラーメン2杯(!)を平らげ、そのまま夜はジンギスカンを食べにいくという・・・。
朝はホテルのバイキングで全種類のおかずを食し、帰りの空港でまた海鮮丼と、どでかいアイスクリームを食べて・・・・。。。
本当に見た目が妊婦でした…。。。

北海道てなんであんなにご飯が美味しいのでしょう…(涙目)
トウモロコシを食べてこなかったのが唯一の心残りです。。。
また食べにいきたいな〜と思っていますので(前回書いた、函館の夜景も雨だったのでリベンジ予定!!)、
何かオススメありましたらぜひ教えてください♡

ベリーダンスレッスン前後に生徒さんにたまにブログの話で声をかけられるととても嬉しくなる大久保でした♡(うきうき)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>