ベリーダンスレッスン後のお忘れ物…PART2

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です。

前、ベリーダンスレッスン後に忘れ物が多いということでブログに少し書きましたが、
またまたお忘れ物がありました…!
黒のカーディガンです。カーキ色のジャケットも先週から持ち主様が見つかっておりません…(>__<)

きっと帰り道にまた寒くなってしまうと思うので、お忘れなく…!

あと傘の忘れ物も今週ありました。水色の傘です。最近雨多いので、心配です;_;

みなさん、忘れ物にはご注意ですよ〜☆
何か忘れて帰ってしまい、あとで気づきましたら、アーランジュまでご連絡いただければ、保管しておきます!

よろしくお願い致します…☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>