ベリーダンスレッスン後。。。お忘れ物にご注意です(>_<)

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です!

今日は雨がものすごいですね・・・。大きめの傘を実家に置いて来てしまったので、仕方なくお気に入りのちょっと小さめの傘で来たのですが、鞄も服もびしょびしょです。髪の毛も縛ってくればよかった。風に拭かれて傘の外に出た毛先の部分だけが激しく濡れるという…。

さて、最近、ベリーダンスのレッスン後にお忘れ物が多くあります…!(>_<)
タオルや洋服、アクセサリーが多いです。ここ数ヶ月のお忘れ物はスタジオにて保管しておりますので、もしお心当たりがある生徒さんがいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフへお尋ねください。
タオルも洋服もアクセサリーももしかしたら大事な方からの頂き物かもしれませんし、本人にとって大切にしているものかもしれないので、
早く持ち主様のところへ戻りますに…♡

アーランジュ会員カードを置いて忘れて帰ってしまった場合も、受付で保管しておりますので、次回レッスン時にスタッフにお申し出ください☆

***

忘れ物といえば、前の職場にいたとき、黒の4〜5センチヒールパンプスで仕事をしていたのですが、職場内で異動があったときに、靴を持って行くのを忘れて人生最大の危機!!というくらいに焦ったことがあります(笑)
制服での仕事なので、私服で履いて来た靴は履けないし、どうしようどうしようと困って、その日休みの同期に「ロッカーにある靴かしてください!!!」と涙目でLINEをした覚えが…。
幸い、すぐ連絡がついて、貸してくれる同期がいたのですが、サイズが合わない合わない(笑)私23センチなのですが。同期はすごい小さいか、すごい大きいかというどっちかな人が多く、その私に貸してくれた同期も24.5センチという大きさで。
でも小さいよりいいし、とにかく今は靴がないと出勤できない!という感じでしたので、ありがたく借りたのであります。。。

その日の仕事は走り回ることはもちろん、階段も歩きにくく、先輩に「・・・?」という目で見られた苦い思い出です;;

忘れ物って些細な物でもすごい焦るし、気分もなんとなく下がってしまうので、出来る限り余裕を持って準備して、余裕のある女性を目指していこうと思います(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>