アーランジュ杉谷知香 11日(金)ベリーダンショー出演のお知らせ☆/レバノンのチョコレートを思い出す。

11954743_975225629183267_625279266012695686_n

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフの大久保です!

今週金曜日11日に行われる
レバノン人歌手、Roger Khouryの来日記念ショーに杉谷知香が出演します!

9月11日(金)
1部:20時〜/2部:21時〜
Special Guest Roger Khoury(Fromレバノン)
出演:Sadia
Nefertali Sumiko
杉谷知香 and more……!

会場:Zenobia
渋谷区広尾5-2-25 本国ビルB1F

だそうです☆(杉谷知香ブログより抜粋)
詳しくはコチラ☆
チケットは杉谷知香かアーランジュまでご一報下されば、1000円引きさせていただきます♡

よろしくお願い致します!
レバノンと言えば、Patchiというチョコレートが有名らしいですね。
昔、ドバイに旅行行ったときに知ったのですが、中東のゴディバ的な感じなようでして。
1個から購入可能なのですが、やはり高級、見栄えする感じに購入すると、いいお値段になったような記憶があります。
私はどれを買えばいいかもわからないし、あまりチョコも好きじゃないので、もともと缶に詰めてある既製品を購入。
中東のチョコレートってすごい甘いんですよね(笑)ナッツとか入ってれば結構パクっといけるのですが、
THE・チョコ!だと辛い…。

今回レバノン人歌手というのを聞いて真っ先にこのPatchiを思い浮かべたのでした。
ドバイ最大のモール(世界最大らしい)、ドバイモール(そのまんま)で購入できますので、ドバイ旅行に行かれる際は是非お買い求めになってみてください!
ドバイ、すごい良いところだったなぁ。UAEとオマーンの境目?近くにある砂漠で、夜ベリーダンスショーを見ました。星空の下で、
とても綺麗でした。写真に頑張って撮ろうと思っても動きが激しくて、しかも夜ということもあり、フラッシュたいてもブレてしまい、なかなかうまく写真に残せなかった思い出が(笑)
レバノンもいつか行ってみたいです♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>