ベリーダンススタッフ大久保、久々に踊ります。(友人結婚式にて…)

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフ大久保です。

来月、友人の結婚式披露宴の余興で、フラッシュモブをやることになりましたあああああああああああΣ( ̄□ ̄;)
新郎新婦両方友達なのですが、お声をかけていただいたときに、
「私なんかでいいの?」と聞いたところ、
新郎「え?だってなみ、今ベリーダンス教室のインストラクターなんでしょ?」

・・・・・・・・・・!?

ち が い ま す か ら ーーーーーーーーー!!!

何を勘違いしたのか、一度以前、受付スタッフだよ、と伝えたことがあるのにもかかわらず・・・
なぜかインストラクターと認識されていました。

そんな!ベリーダンス超超初心者レベルなのに、恐れ多すぎる(爆)
怒られちゃうよ…(笑)

確かに中学高校のときに、少しヒップホップ系のダンスはやっていました。それ以来ダンスとはほど遠い生活を送り、いまは煌びやかな講師の皆さんと素敵な生徒さんに囲まれたハーレム的な生活はしていますが、ベリーダンスは初心者ですし、前踊ってたダンスも今は全然もう踊れません。

とにかく、全然もう踊れないけど本当に私なんかでいいの?!
と再確認したところ、他の方も皆ダンス経験ないそうなので、大丈夫だよとのこと。
仲良しなお友達ですし、せっかくなので、頑張って踊る事になりました。

で、インストラクターと勘違いされていたので、私はどうやら、スタッフに次ぐ、仕掛人になるとのこと(笑)
「30秒くらいから踊り始めてほしい」とのことで…かなり今から緊張しています。
そして最後は新郎新婦とともに前にでて踊るそうです・・・
きゃーきゃー!!どうしよう!!
あと一ヶ月しかない…!!!

今日から毎日、参考に送ってもらった動画を見ながら家で特訓です。
うまく盛り上げられるかな…と不安いっぱいです。。。

が、久々にがっつり踊るので少し楽しみでもあります!
またどんな感じか報告しますね!
成功を祈っててください…!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>