アーランジュベリーダンススタッフの独り言…その3

みなさんこんにちは☆
アーランジュベリーダンススタジオ スタッフの大久保です!

今日は朝から晴れて、気分がよかったですね〜!!

8月の上旬が暑すぎて、エアコンがんがん使っていたせいで、きっと電気代がすごいことになるだろうと予測して、変わりにガス代を節約していました。
そして届いた、ガス代・・・
1700円!!!!(笑)

いかに料理していないかがバレバレですね…(恥)
ちなみに、電気代の紙はまだ来ていないです。あれいつ頃届くんだっけ…。

この前、Mikitty先生と料理のお話して、イカをさばくのが楽しい、イカは健康にも良いから
オススメだよ!と教えて頂き、久々に料理をしてみたくなったのでした。

料理って、するのは好きなんですが、何作ろうか、材料買いに行かなきゃ…、洗い物いかに少なく終わらせるか…、食べきれるか…、保存できるか…などなど、色々気にしてると作れないんです。
言い訳なのは十分承知しているのですが…(^_^;)
でも女子力高めたいし、Mikitty先生に教えて頂いたイカの料理もすごく作ってみたいので、今度チャレンジしたいと思います!!
パエリアとかささっと作れる女子ってカッコいいよなぁ… (遠い目)

そういえば、毎日、とても個人的な、本当に独り言のようなブログですが、今日のベリーダンスレッスン後に生徒さんから、いつも見てますよ!!と言われ、とてもテンションがあがりました!!
なんか、もっと有力な情報とかが提供できればいいんでしょうけど(笑)、なかなかないので、せめて、少しでも「ふふっ」となれるような、ブログネタを考えていけたらと思います!
もちろん、アーランジュのベリーダンス情報も随時更新していきますね☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>