亜里&杉谷知香クラス♡ベリーダンスハフラに行ってきました!!

IMG_0802

こんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です!

前回、もう前髪は自分で切らない宣言したのに、結局自分で切って、
またもや、まつ毛を切ってしまいました(学んでない…笑)。
毎日マスカラ付ける度に凹んでます。

さて。この前の2日の日曜日に、亜里&杉谷知香クラスのベリーダンスハフラに行ってきました!!!!
前回の発表会後にアーランジュへ来た私にとって、初ハフラ。
皆さんとーーーーーっても素敵でした!♡
普段、レッスン中に少し見えたり、曲は何度も聴いてはいるのですが、
間近で!正面で!!皆さんのベリーダンスを見たのは初めてだったので、すごい新鮮で、
そして皆さん本当にお上手で、煌びやかで、目がハート状態(笑)
お客様もたくさんいらして、大盛り上がりでした!!

最後はお客様も一緒に皆さんステージに上がって会場は熱気に包まれていました♡

ベリーダンス見るのはもちろん好きなのですが、やはりベリーダンスは衣装が素敵すぎて…!!
キラキラしていて、憧れの女子も多いのでは??笑
もしキラキラしたお洋服(ディズニーでいうならジャスミンとか?笑)が好きな方がいましたら、
ぜひ一緒にベリーダンスやりましょう!

皆さんのベリーダンスをみて、ますます女子力を高めなきゃ…と焦る大久保なのでした。笑

皆さん、本当に素敵でした!!
お疲れさまでした♡
発表会も楽しみにしております☆



最近暑すぎな日本ですが、皆さん夏バテしていませんか?
まだまだ暑さは続くようですが、熱中症にはお気をつけてくださいね。
熱中症って最近は聞き慣れてしまい、危機感がない方も多いようですが、
熱中症は「ゆで卵をが生卵には戻らないように、一度熱でやられると戻らない」
ということらしいので、皆さん本当に注意してくださいね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>