ベリーダンスメイクレッスン会ありがとうございました!&ハフラ盛りだくさん!

hafla_ol


みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフ大久保です!

先日行われたメイクアップレッスン会にご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました!☆
とても好評だったようで、参加出来なかった方もおりますし、また同様のイベントができればなと考えております。
私も今度は参加しようかな…(笑)自分がどう変わるのか少し興味があるのです。(笑)
前職では、結構がっつりメイク&長時間落とせない仕事でしたので、その反動か今は本当に最低限メイクしかしていないので…;;

しかもこの前、前髪を自分で切っていたら、まつげも一緒に切っちゃったんですよΣ(‘A’)
しかも右目のまつげだけ。(笑)
毎朝ビューラーをする度に「・・・み、短い…」と、思いつつ過ごしていたのですが、最近ようやく
のびてきました。
もう自分で前髪きるの辞めようかな。(遠い目)

さてさて!!
各クラスのハフラもここ最近で盛りだくさん行われています!
先日7月18日(土)にはyukie先生ハフラがありました!!
生演奏ありで、とても盛り上がったようです!yukie先生のブログにも様子が載っておりますので、ご覧頂ければと思います。

そして8月1日(土)はMikitty先生&SOLOR先生クラスのハフラ!
翌日2日(日)は杉谷知香先生&亜里先生クラスのハフラ!!
月末30日(日)はSakura先生クラスのハフラです!!!

どのベリーダンスレッスンも盛り上がっておりますよ〜〜♡
2日の杉谷知香先生&亜里先生ハフラには私も行く予定ですので、今からわくわくしております!
普段スタジオからちょこちょこ皆さんの練習風景を見てはいますが、衣装を纏っての
踊りはあまり見た事がないので、本当に楽しみです☆

暑さが厳しいですが、皆さん熱中症にはお気をつけて…!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>