2016年ベリーダンス発表会エントリー始まっております♡

DSC_6824_mail
*写真は昨年度のものです…☆

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフ大久保です。

例年より少し早いですが、2016年のベリーダンス発表会のエントリーが始まりました!!!
今年度は、講師とともに作り上げる、エンタテインメント部門も新設★
宇宙をテーマに、ベリーダンス…どんな仕上がりなのだろうかと、今から個人的にわくわくです。

より皆さんに楽しんでいただけて、思い出に残る発表会になるのではと感じております♡

昨年度の発表会が終わった頃にアーランジュに来た私。
発表会の写真やDVD、皆さんからのお話で、なんとなくの想像はできているのですが、
この前見に行った、亜里&杉谷知香クラスのハフラですごい感動しので、
発表会はどれくらい感動するのだろうか・・・私…笑

今から楽しみで仕方がないです!!

大きな舞台、素敵な証明、臨場感溢れる音響の中で踊るとなると本当に気持ちいいのだろうな…と
思います。
私が最後、舞台の上で何かをしたのっていつだろう。笑


講師・スタッフ全力で取り組んで参りますので、
皆様からのエントリー、お待ちしておりますm(_ _)m

エントリーのお申込みは
web@trapeziste.jpから、
・参加希望演目
・お名前
・ふりがな
・普段使用するアドレス(送信アドレスと同じにしてください)
・お電話番号
を記載の上お送りください☆
(返信は平日になりますので、ご了承ください)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>