美スポ!ベリーダンスでくびれ美人になる!観ました☆

bispo
みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの大久保です☆

皆様、先週土曜日18日放送のアーランジュ杉谷知香が鈴木砂羽さん、濱田マリさん、川村エミコさんと共にでている、
NHK BS1「美スポ!〜ベリーダンスでくびれ美人になる〜」、ご覧頂けましたでしょうか…?!

私は観ました〜〜(^^)!!
ところどころにアーランジュの生徒さんも出演なさっていて、楽しく観られました!!
原宿で行っている土曜の杉谷知香クラスの様子も映っていて、「おぉ!映ってる☆」と嬉しくなりました!

普段、レッスンを横目でみたり、チラっとビギナークラスに混ざってレッスンを受けている私にとって、
とても勉強になる番組でした(笑)
やはり、動き方がわかっていても、なかなか自分がいざやろうとすると出来ない…なんて感じなことがあるのですが、
この番組内では、スローモーションで動きをピックアップしてあったり、矢印で動きの特徴を示してくれていたり…
初心者でもわかりやすい内容でした☆
個人的には一番アンジュレーションの動きがすごくゆっくり観られて感激しました(笑)

出演者の鈴木砂羽さん、濱田マリさん、川村エミコさん3人のチーム美スポが和気あいあいとしていて、
笑いあり、感動あり!でした☆

その他にも皆さんのアンケート結果があったり、衣装についてのストーリーがあったりと、あっという間の30分でした。。。
見逃してしまった方は再放送もあるかもしれないとのことなので、要Checkです☆
鈴木砂羽さん、濱田マリさん、川村エミコさんがベリーダンスを踊っている番組はなかなかないと思うので、ベリーダンスを今まで知らなかったファンの方も楽しめる内容だったのではと思います!

番組に出演やアンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

*画像はNHK BS1美スポ公式サイトより拝借いたしました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>