4/21(火)杉谷知香のマタニティ・ベリーダンス体操(DVD付き)~楽しく踊って「安産」をめざす!が発売されます!

chika_sbelly

みなさん、こんにちは☆
アーランジュスタッフの大久保です(^0^)/

さてさて。今日は4月21日(火)に発売される、「杉谷知香のマタニティ・ベリーダンス体操」について書いちゃいます♪

私は妊婦でもないし、しばらく予定もありそうにないのですが(笑)、一人の女性として、やはりこういう本は気になるものです。
なんてったって、まったく未知の世界なんですから!

私のような初心者でもベリーダンスの動きで、楽しく安産目指せるのか…と思いながら、出来上がった本を読ませて頂くと…!!

1つ1つの動きが大きく写真で載っていて、ポイントも書いてあり、わかりやすい!!
そしてDVDもついているので、イメージも湧きやすい!

最初のリラックスやストレッチから載っているので、初めてベリーダンスをやる方にも入りやすいのではないのでしょうか??
妊婦でなくても、これで運動できそうです(笑)

産後ダイエットの動きも入っているので、長く使用できそうな本だな、と初心者目線ながら感じたのであります。

そしてコラムも楽しく読ませていただきました。
妊婦でない私でも、いつか機会があれば、子供はほしいと思うので、出産・産後エピソードや、役立つグッズ紹介も便利だなと思います。
なかなかこういう話って聞くこともないと思うので、新鮮でした。
ベリーダンスの動きも習得しつつ、出産に関することも知る事が出来る…スバラシイ!

産婦人科医の髙橋怜奈先生と、アーランジュ杉谷知香の対談もあり、妊婦さんには安心もできる1冊だと思います♡

とまぁ、妊婦でない私が言っても「本当?」と思われる方も多いと思うので、そこはぜひ、皆さん実際にお手にとって、実際にご覧頂ければと思います!!

4月21日(火)発売です〜!よろしくお願い致します!

chika_sbelly

楽しく踊って「安産」をめざす!
杉谷知香のマタニティ・ベリーダンス体操 DVD60分付き

杉谷知香
トランスワールドジャパン

Amazon.co.jpで詳細を見る



**アーランジュでは春の特別体験Weekを開催しています!**
4月20日(月)〜4月26日(日)は体験レッスンがワンコイン500円で受講可!
詳しくはコチラ!

【原宿スタジオ日程&講師】

4月22日(水)19:00〜20:15 講師:Mikitty
4月24日(金)19:00〜20:15 講師:Sakura
4月25日(土)10:00〜11:15 講師:杉谷知香
4月26日(日)11:30〜12:45 講師:SOLOR




【恵比寿スタジオ日程&講師】
4月22日(水)19:30〜20:45 講師:Sakura
4月23日(木)19:00〜20:15 講師;SOLOR

ご希望の方は、
1,お名前(フルネーム)
2,お電話番号
3,ご住所
4,参加希望の体験会の日程(一つお選びください)
5,年齢 
をお書き添えの上、contact@aalanju.comまでお申込みください☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>