アーランジュ ベリーダンサー亜里先生に突撃インタビュー☆

asato1

皆様大変お待たせしました!!
大好評のアーランジュ・ベリーダンサーインタビュー企画、
今回は亜里先生へ突撃しました!亜里先生の知られざる一面が・・・?!
それではどうぞ、ご覧下さい!

Q,現在火曜クラスではそれぞれ現在どのようなレッスンを行っていますか?
 まず超入門はいかがでしょうか。
A,
基礎練習をメインに行っています。ヒップサークル等の1つずつの技から、コンビネーションで振付風のように踊ってみたり。
あとは、ベールの基礎をやっています。ベールは慣れが必要なので、少しずつ練習しています。


Q,初級はどのようなことをしていますか?
A,
基本的な動きが出来ることを前提に振付をしています。1曲を仕上げて人前で踊れるレベルになれるのを目標にしています。


Q,では中&上級はいかがでしょうか。
A,
基本的にはショーにでることを前提にしていますので、人前で踊れるレベルになれるように日々練習しています。


Q,ロンドン在住中にベリーダンスに出会ったというエピソードをプロフィールで拝見しました。その出会ったきっかけを教えてください。
A,
新聞のような雑誌をみて、日本人の先生がやっいてるベリーダンススタジオがあるのを知ったのがきっかけです。それからお稽古として習い始めて、どんどんハマっていきました。最初は体験レッスンに参加して、その翌週にそこの先生のショーを見に行ったんです。そしたら、自然と惹き込まれていきました。
ロンドンでは2年間習っており、日本に帰国してからも継続的に習っていました。


Q,ダンス以外の趣味・特技があったら教えてください。
A,
絵画ですね。子供向けの絵画造形教室をやっていたこともあります。
絵を制作するのと振付を考えるのは似てるところがあるなと感じています。


Q,休日は何をすることが多いですか?
A,
家族とでかけることが多いです。ショーが近いときは練習します!


Q,今一番行きたい所はどこですか?
A,
リゾート地に行きたいです!海でのんびりしたいな〜と思います。実はダイビングライセンス持ってます!今まで潜った中だと、一番モルディブが素敵でした。。また行きたいです。


Q,最後に皆さんに一言お願いします!
A,
続けることが一番大切だと思います。持続することは一番力になるから、自分のペースでいいので、無理なくベリーダンスを続けていきましょう!


いかがでしたでしょうか?
亜里先生の多才な一面を知る事ができて、驚いた方も多いのでは・・・?


そんな経験豊富で楽しい亜里先生のレッスンは、
原宿 毎週火曜日13:00〜超入門/14:30〜初級/16:00〜中&上級 にてレッスン開講中♡

さらに!!4月は原宿で、特別体験Weekも開催いたします!詳しくはコチラ
大人気亜里クラスは
原宿  4/21(火)13:00〜 の日程で行います!!
楽しい亜里先生の体験レッスンが500円で受講できますよ☆

体験ご希望の方は、
1,お名前(フルネーム)
2,お電話番号
3,ご住所
4,参加希望の体験会の日程(一つお選びください)
5,年齢 
をお書き添えの上、contact@aalanju.comまでお申込みください☆

亜里先生、どうもありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>