ベリーダンス教室で一緒に働きませんか?☆【アルバイトスタッフ急募!】

image1-2


こんにちは☆
アーランジュスタッフ大久保です^^

今日は・・・ベリーダンス教室の受付事務スタッフを募集!します!
スタッフはいるのだけど、4月で皆のスケジュールが変わり、土日で入れるスタッフが減ってしまったのです(>_<)
なので、土日に入れる方、是非一緒に働きませんか??


内容としては、レッスンに来られる生徒さんの受付と、その他の事務作業です☆
基本的なPC操作ができていれば難しいことは何もないですし、皆スタッフも先生方も生徒さんも優しいので、楽しく始められると思います♪
いつも笑顔いっぱいのスタジオです!

時間は、
土曜日が9:00〜13:00、日曜日10:30〜16:00がメインとなります。
平日は18:00〜22:00が主です。

今回は土日祝日に入れるかたをメインに募集したいと思いますので、上記の時間で都合がつく方はぜひ!
一緒に働きましょう^^

特典として、ベリーダンスのレッスンが無料で受けられますよ〜!
私もちょこちょこ受けています!気分リフレッシュできるし、体動かせて楽しいです♡

詳しくはコチラをご覧下さい☆
応募はcontact@aalanju.comまで、お名前/生年月日(西暦)/住所/電話番号//勤務可能曜日と時間帯(全て)/最終学歴(就学中の方は学校名)/自己PRをお書き添えの上、お送りください☆

ご応募お待ちしております!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>