【ダイエット3日目】0.5kg減

2/13(日)ダイエット3日目
本日の体重:53.5kg(0.5kg減)
本日の食事:今日は写真撮り忘れてしましました(涙)
TIME11:00
グレープフルーツジュース1杯
☆グレープフルーツは香りを嗅ぐだけでもダイエット効果があると最近また話題になってきているらしいですね!
TIME14:00
頂いたハニートスト 1つ
TIME17:00
レストランにて外食☆
白ワイン2杯
シーザーサラダ 少々
ピザ(薄め) 3切れ
チョコパフェ 半分
頂いたチョコ 1粒
TIME21:00
メバチマグロのマリネ 3切れ
運動:今日は電車移動が長かったので、移動中はお腹をずっと引っ込めて、ベリーの動きをうねうねしながら電車に乗ってました♪
本日の感想:スタートから3日目。
今日はアーランジュの生徒さんとベリーダンスの発表会を観に行ってきました☆
いやはや、誘惑には弱いですね〜〜〜
楽しい歓談ご飯タイムでは、一応意識して、全体を少量に押さえたつもり…です。
チョコパフェは…半分個していただきました(笑)
なんだかこの週末は間食ばがりですね!
明日からは本格的にダイエット始めて行きます!!はい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>