水曜aco先生トライバル入門クラスに潜入☆

本日は20:30からのaco先生トライバル入門にお邪魔させていただきました☆
夏から半年間かけてATS(アメリカントライバルスタイル)を基礎から発表会の振付まで行ってきたのですが、2月からの振付はなんと!
待望のトライバル・フュージョンの振付にトライ!!
フュージョンとは、融合という意味で、様々なダンスの要素を取り入れたダンサーのオリジナリティー溢れる魅惑的なスタイルで、とってもカッコイイ!!
ついついaco先生に見とれて振りが混乱しちゃうことも…(笑)
オリエンタルとは姿勢も体の使い方もまた違ってくるので、最初は筋肉痛の嵐かもしれません(笑)
でも、難しいからこそ出来るようになりたい!と思わせてくれるレッスンなので、皆様も是非トライバル・フュージョンにトライしてみて下さいね〜〜☆

写真はレッスン直後のスタジオ風景☆
皆さん熱心に先生に質問攻撃&動きの確認をされています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>