アーランジュの新しい仲間…(笑)&19日のベリーダンスレッスン☆

shuzo1
みなさん、こんにちは☆
先日、コンビニで買い物したときに、お金丁度ぴったり支払ったので
「レシートいらないです」って言ってスマートに立ち去ろうとしたら、
「おつりはいらないです」って言ってしまいました。

はい、アーランジュスタッフの大久保です^^
なんで間違えたんだろうか…。(._.)
というかそもそも、店員さんからしたら「レシート受け取れし!」って感じなのでしょうか…?Σ

まぁそれは置いておいて(笑)
アーランジュ原宿スタジオに新しい仲間が来ました!

巷で大人気、売り切れ続出の
松岡修造さんのカレンダー!!!!(笑)

杉谷知香先生が「お土産あるよ^^」
というので、わくわくしてたら松岡さんがでてきたという…!(^o^)

毎日違うことが書いてあって、1年中使えるという優れもの。
ちなみに20日は…
shuzo2
うん、心に響きます!!

というわけで松岡さんもアーランジュの仲間入りです♪
ちなみに受付に置いてありますので、みなさんレッスンにいらした際は、
このポジティブ思考に染まっていってください(笑)

そして昨日は木曜日だったのでベリーダンスレッスンは3クラスの忙しい日でした☆
生徒さんもたくさん来ていてスタジオがとても賑やかなんです♡

受付からレッスンをのぞくと、いつものベリーダンスの曲にのせて、一生懸命に、そして楽しそうに
踊っている姿がとても印象的です。
それぞれのクラスに特徴があって、ベリーダンスにも色々な種類があるんだな〜素敵だな〜
私もあんなふうに踊りたいな〜と思いを馳せる日なのでした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>