月曜のベリーダンスレッスンの様子♡

image1-4

みなさんこんにちは^^
アーランジュスタッフの大久保です。

晴れていたのに急に雨、ということ最近多くないですか…?笑
傘をさすのが私あまり好きじゃないので、降らないことを祈るばかりです。。。

さて!
月曜のベリーダンスのレッスンの様子を少しお伝えします。
月曜はyukieクラス×2。
ビギナーと入門クラスが行われています☆

すごく分かりやすく教えるyukie先生の声が事務所まで響いてきます。
その声を聞きながらベリーダンスの動きをイメージする私…。
音楽にのって、動くのって楽しいですよね♡
私も作業しながら、ついつい足がリズムにのって動いたりしてます(笑)

前回大好評だったyukie先生に突撃インタビュー、只今第2段を作成中ですので、
皆様、乞うご期待です☆
今度はほかの曜日のクラスの事を含めてベリーダンスについて深く、深く!聞いていく予定です…!


そして今日の写真はアーランジュスタッフが作成した折り紙の作品です!
折り紙、懐かしいですよね(笑)
ひな人形は中里作、うさぎは柳沢作です☆
ひな人形は飾ってあるとお嫁にいけなくなってしまうと困るので、事務所に保管してありますが…(笑)←あ、私お嫁いけないかも…w

スタッフ皆、陽気なメンバーですので気軽に話しかけてください☆

それでは、今週は天気が不安定ですが、気をつけてお過ごしください☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>