アーランジュ ベリーダンサーMikitty先生に突撃インタビュー!

みなさん、こんにちは^^
アーランジュスタッフの大久保です。

さてさて。今日は水曜日。Mikitty先生のベリーダンスレッスンです!!
Mikitty先生のクラスは皆生徒さんが本当に仲が良くて、生徒さんの笑い声はもちろん、
先生の笑い声も聞こえたりして、いつも楽しそうな雰囲気です♡

今Mikitty先生のクラスではバラディというスタイルのベリーダンスをレッスンでやっているそうです☆
Mikitty先生と生徒さんと私で写真撮ってきました♪

image1-2

そして、ちょこっとMikitty先生にレッスンについてと個人的な質問をぶつけてみました!!\(^o^)/

Q,趣味はなんですか?
A,やっぱり…ベリーダンスですね(笑)

Q,今キティちゃんのスマホケースをお使いですが、キティちゃん好きなんですか?
A,キティちゃんが好きというか、猫が好きなんです!「ぶさかわ」って感じの猫。
エキゾチックショートヘアみたいな顔がつぶれている感じの猫、超可愛いですよ♡

Q,今のレッスンでやっていることはなんですか?
A,ソロ用の振付をやっているので、皆さん自由に楽しく動いてもらっています!
そろそろソロで踊れるようになれれば…と思って、練習をしています。
なんかそろそろソロ、てソロがいっぱいになっちゃった(笑)


と、質問してたところで、エキゾチックショートヘアの猫について盛り上がってしまいました(笑)
私はあまり動物に詳しくなくて、猫の種類もペルシャ猫とアメリカンショートヘアしか知らなかったのですが、
Mikitty先生にエキゾチックショートヘアの画像を見せてもらい、
あまりの可愛さにやられました!!!Σ( ̄□ ̄;)
本当に顔がクシャっとしてて、ワシャワシャしたくなる感じ(笑)

エキゾチックショートヘアなんていう名前から、最初はなんかやっぱりエキゾチックなんて種名付いてるし、
ベリーダンスが似合いそうな名前の猫だなwなんて思ってたら(笑)
全然違った(笑)
気になる方、是非検索してみてください!!めっちゃ可愛いです♡

とまぁ、猫の話でだいぶ盛り上がったMikitty先生と大久保なのでした。
本当にちょっとしか質問してない…(笑)

Mikitty先生、ありがとうございました!


今日は3月11日。東日本大震災から4年ですね。もう4年もたったなんて、信じられないです。
まだまだ復興は終わってません。The more we do, the more we can do…

一人でも多くの人が笑えるよう、皆さんで力を合わせられたらいいですね。
東日本大震災により被害に遭われた皆様へのお見舞いと、
亡くなられたたくさんの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>