今日のベリーダンスレッスンの様子&スタッフ紹介☆

みなさん、こんばんわ^^
アーランジュスタッフの大久保です☆

今日は何か晴れたと思ったら雨、雨だと思ったら強風…
落ち着かない天気ですね。
何度も言いますが、本当に春が待ち遠しいです(笑)

今日は昼間は亜里先生のクラスが3つ、yukie先生のクラスが2つと
アーランジュの1週間で一番にぎわう曜日です♡

スタッフからすると、ベリーダンスの基礎から、アサヤやヴェールを使った演目も見られて
楽しい1日なのです^^
生徒の皆さんも天気が安定しない中たくさん来て頂いて、ありがとうございます(^_^)

色んなベリーダンスの音楽が1日聴けて、頭の中を曲がめまぐるしく駆け巡ります。

そんな中、よくベリーダンスの歌を鼻歌でうたう、今日のアーランジュスタッフを紹介しようと思います!

image1-1-1
いくつか私が個人的に気になることを質問してみました(笑)

Q,お名前は?
A,柳沢です^^

Q,趣味は何ですか?
A,ラーメン食べ歩き!!!特に辛いの!←1日2食ラーメン食べるらしいですw

Q,特技は何ですか?
A,英語です←「一応帰国子女なんです」と小声で横で言ってます

Q,ベリーダンスはやったことありますか?
A,はい☆2年くらいサークルでやっています!これからも頑張って続けます☆
アーランジュのレッスンにも参加する予定ですので皆様よろしくお願い致します♡

Q,好きな食べ物は?(ラーメン以外でお願いします)
A,食べることはなんでも好きなんですけど〜、辛いのが好きです!韓国料理とか!

Q,ブログをご覧になっている皆様へ一言お願いします!
A,意外と人見知りなのですが、気軽に話しかけて下さると柳沢は泣いて喜びます!
皆さんが気持ちよくベリーダンスができる様、スタジオを盛り上げていきますので、よろしくお願いします♡


以上柳沢さん紹介でした!!(笑)
写真は柳沢さんです。照れてはにかんでいる、可愛いスタッフです(笑)

皆さんも何かスタッフに質問等あればお気軽に聞いてください☆
それでは、変わりやすい天気で体調崩しやすい季節ですが、気をつけてお過ごしください…!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>