ベリーダンスジャパンvol.31を読んで…♪

みなさん、こんにちは!
アーランジュスタッフの大久保です^^

今日は雨でなんだか肌寒く、春はまだ〜〜!?って感じですね。。。
雨だけど花粉は健在…。

先日、HP内ニュースにも書いたのですが、
1月に行われた、ベリーダンスDramatic!大発表会の様子が
Bellydance JAPANという雑誌に掲載されました♡

私もさっそく読んだのですが、大きな舞台で、艶やかに踊る皆さん・・・とても素敵でした!!
ベリーダンスの衣装ってキラキラしてて、異国情緒があって、女性らしさもあって、
本当に綺麗ですよね。
私も着てみたいです(´ω`*)普段着でもいいくらい!(笑)←え!
私が大きい舞台で最後に何かを発表したのっていつだろう…ってくらい記憶が曖昧です。
多分じ…じゅ…10年前くらい?Σ

あまり普段こういう雑誌(専門誌)を読む機会がなかったので、今後はこういう本も読みつつ
色々とベリーダンスの事も楽しく勉強していきたいです☆

新着衣装や、レッスン着のページもあってつい見入っちゃいました^^
レッスンに来られる生徒さんのレッスン着、皆さんどれも素敵で、
私も参考にさせて頂いたりしてます、実は…。。。

ヒップスカーフとか色々な種類ありますし、見ているだけで楽しいです♡

私はまだまだ初心者なので着る機会はいつになることやら…ですが(笑)
皆さんのようにキラキラした衣装を身につけるのを夢みながら…これからも
アーランジュを盛り上げていこうと思います☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>