スタッフ入れ替わりの季節☆

アーランジュのみなさま、こんばんは!

お久しぶりに投稿します、永井です。




2月も終盤に差し掛かり、

もう年度末になってしまいますね~


少しずつ暖かくなって、

ダウンを着る頻度も減ってきました




さて、お久しぶりのブログ更新で恐縮なのですが

このたびお伝えしたいことがあり、この記事を書かせて頂きました。




私事ではありますが
2月いっぱいで、私永井は退職することとなりました


また、土日メインで入っていた
山西も先日退職いたしまして、
本人に代わりここでご報告させていただきます。


皆さま今までどうも有難うございました。



個人的な話にはなってしまいますが、

私はちょうど3年前の2月に入社し、
大学生活のほとんどをこの教室とともに過ごしていました。

正直に申しますと、コミュニケーションが得意ではなかったため
続けていけるのか悩んだ時期が何度かありましたが
アーランジュのキラキラした皆さんが気さくに接して下さったおかげで
いつの間にかお話しすることが大好きになっていました


先生と生徒の皆さんでご飯にご一緒したり、
贈り物をくださったり、
一緒に衣装を選びに連れて行って頂いたり、
前回のハフラや、先日の発表会に出演させていただいたのも
大切な思い出です。


これからも皆さまの事を思い出しつつ、
夢に向かって励んでいきたいです。


いつか余裕が出来次第、レッスンやハフラなどにもお邪魔させていただきたいと思っていますので、
その時は話しかけてやってください


今まで、本当に有難うございました!


またお会いできる日まで
皆さまどうかお元気で!!


永井芙美




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>