生配信番組LoGiRLでベリーダンス(2/17火)

みなさんこんにちは!^^
アーランジュスタッフ大久保です。
今日は雪予報で寒いですね…。今年は雪は降っても都内は積もらないことが多いので、
ありがたいですね!
でも雪国へ行ってスノボやらソリやら雪合戦もしたい気分でもあります(笑)

さて本題です!
前回のブログでも書きましたが、本日2月17日(火)、アーランジュの杉谷知香が
テレビ朝日系オンライン生配信番組「LoGiRL」に出演します!!!
アイドルユニットPASSPO☆さんと一緒にベリーダンスを踊りますよ〜!!

前回、最後に宿題という形でPASSPO☆さんに新しい動きをレクチャーして終わったので、
今日は前回、今回の動きを併せて、少し難易度があがった踊りをする予定です♡
ベリーダンスはどこでも手軽にできるダンスなので、ぜひ番組を観ながら
皆さんも実践してみてください!
私もスタジオのはじっこで見学しつつ、踊ってみようと思ってます(笑)

PASSPO☆さん、前回ベリーダンスをレクチャーした際にすごく飲み込みが早く、
手足も長いのですごく綺麗だったので、今日もわくわくしています…!

どんな曲でどんなフリがあるのかは見てのお楽しみです♡
22:00から!LoGiRL!ぜひご覧下さい!!!!>>LoGiRL番組HP



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>