ベリーダンス、さらに広まる…!?

みなさんこんにちは^^
アーランジュスタッフ大久保です☆
先週こけた痣がやーっとよくなってきました!笑

さてさて!実は!!今週の火曜日に!
アーランジュの杉谷知香大先生が!!!!!
テレビ朝日系オンライン生配信番組、LoGiRLという番組で、アイドルユニット
PASSPO☆さんにベリーダンスをレクチャーさせていただきました!(わー!!)

45分くらいの番組内でベリーダンスの基本動作を学んで、簡単に繋げてやってみる・・・といった感じだったのです^^

PASSPO☆の皆さんはさすが飲み込みが早く凄かったです♡
私もスタジオの恥じっこから覗かせていただいたのですが…
とにかく楽しそう!!!な雰囲気が終止あり、私もアイドル気分で一緒に混ざりたかったです。。。(←何か言ってる)
混ざるのは無理だったので、スタジオの恥じっこで邪魔にならない程度に一緒に動いたりしてみました!(笑)
普段レッスンを覗くことはあってもドア越しだったので、なんか近いところで、
しかも生配信という滅多にない状況でベリーダンスの基本動作をみる事が出来て私まで勉強になりました♡

あっという間の45分だったのですが、PASSPO☆さんもベリーダンスを気に入って下さったご様子で、とても楽しいひとときでした♡

実は来週の17日(火)22時〜も続きがありまして!杉谷知香先生が引き続きレクチャーをするので、お時間がある方はぜひ!LoGiRL、観てください^^
お楽しみに…♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>