2月ベリーダンス特別体験会.+’♪

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの大久保です^^
本日は初心者向けのベリーダンス特別体験会のお知らせです!!!
【原宿スタジオ】
2/20(金)19:00〜20:00 Sakura先生
2/23(月)19:00〜20:00 yukie先生
【恵比寿スタジオ】
2/26(木)19:00〜20:00 SOLOR先生
なんと3日間も開催です☆
どのクラスも初心者でも簡単にご参加できますので、ぜひ!ぜひ!!
この機会にはじめてみませんか・・・?!
私も未だにレッスン参加できていないので、この体験会でベリーダンスデビュー予定です!!(*‘∀‘*)/
日頃の運動不足とお正月&冬太りを一気に解消しちゃおーと思います!
なので!皆さんも!!一緒にやりましょう!
普段レッスンに来ている生徒さんをみていると本当に皆さん楽しそうなんですよ(>_<)
初めての方は不安もたくさんあると思いますが、講師&スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、お気軽にご参加ください♡
申込&詳細は>>こちら!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>