春はまだでしょうか…。

皆さんこんにちは^^
先日、駅の外階段でこけて数年ぶりに膝をすりむいたアーランジュスタッフの大久保です・・・。痛かった(>_<)
暦の上ではを迎えたというのに、大寒波到来中ですね。
私は寒いのが大っ嫌いなので、早く冬よ終われと願うばかりです。
それはそうと、私、よくつまづいたり、こけるんですよ。
視力が左右でかなりの差があるせいもあるのですが、歩き方が下手なのかもしれないです。
靴もすぐ踵がすり減るし…。
今回こけたところも擦り傷だけでなく、青あざがでっかく出来てしまいました。
ベリーダンスすれば姿勢とかよくなって、歩き方も自然によくなるかな〜と思って
レッスンを皆さんと受ける日を狙ってます(笑)
駅とかでこけると、本当に恥ずかしいですよね。すぐ立ち上がれればいいんですけど、
寒いとジンジンしちゃってなかなかスッと立ち上がれない現実・・・。
寒さのせいなのか日頃の運動不足か。。。(←多分後者)
こけたことで改めて自分の鈍さを実感したのでした。
今日のアーランジュはyukie先生のビギナーと入門のクラスの日です!☆
私もベリーダンスは初心者なので、皆さんとレッスン受けるとしたらビギナーか、
超入門のどちらかかなあ…!
楽しそうな音と声がスタジオから響いてくるのでした^^
おしまい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>