新しい仲間です!

こんにちは!
最近、すっかり秋めいてきて、寒かったり暑かったりの日々が続いてますが
皆様、いかがおすごしでしょうか?
この度、アーランジュスタッフに仲間入りしました関口美奈です。[#IMAGE|S58#]
前職はお固い会社で1日中PCとにらめっこしてました。不慣れな点もあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。[#IMAGE|S16#]
ダンスの経験は全く無し! ですが、健康のために最近ピラティスにいってます。(たまにですが。。。)
デスクワークって本当に肩こりますよね。 あとは、スマホのゲームアプリ。
「肩こった〜[#IMAGE|S8#]」って思いつつも、暇つぶしでゲームやっちゃうんですよね。[#IMAGE|S2#]
以前は肩こりがひどいと、よく巷のマッサージ店に行ってましたが、あまりにも凝りがひどく
それもあまり効かなくなってきたところで、近所にピラティススタジオがオープン!
という事で始めました。[#IMAGE|S37#]
ベリーダンスも健康に良いとの事、私も少しずつ挑戦しよー!と思う今日このごろです。[#IMAGE|S66#]
では皆様、体調管理に気をつけて元気に踊りましょう!![#IMAGE|S60#]
Mina



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>