ハフラお疲れ様でした!!

こんにちは!!
アーランジュスタッフ、永井でございます〜〜
皆さま、暑い日々が続きますが、
熱中症など体調崩されていませんか??
電車で拝見した広告によると、
夏は3リットル汗かくこともあるそうなので
水分補給を忘れずにっ[#IMAGE|S63#]
夏を楽しみましょうね〜〜〜!!
さて!!!!
ご挨拶がたいへーーん!遅くなりましたが、
先日7/27のハフラお疲れ様でした!!

みなさんとっても可愛くて素敵でした〜!!!!

今年はスタッフもひっそり参加させて頂きました!!
(振付して下さったさくら先生、ありがとうございました[#IMAGE|S53#])
DVDお申し込みになった方は、
クールな男装さくら先生の活躍する演目も
収録されておりますので、
チェック[#IMAGE|S72#]してみてくださいね!!
今回出られなかった〜〜〜[#IMAGE|S57#]という方も
次回の発表会でぜひぜひステージに挑戦してみてくださいっ[#IMAGE|S16#]
そしてそして!!そんなハフラが終わり
アーランジュには新しいスタッフが仲間入りしました[#IMAGE|S56#]
彼女たちの紹介は、次回のブログでさせていただきますね[#IMAGE|S71#]
お楽しみに!!!![#IMAGE|S10#]
ではでは、残暑の厳しい季節も
ベリーでアゲアゲにしていきましょう!!!!
Fumi.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>