ベリーダンス 初心者向け特別体験会開催!

早いもので、もう10月半ばですね。
朝晩も寒くなり、冷え性な私は靴下がかかせなくなりました。。。[#IMAGE|S7#]
また秋は食欲の秋!だけあって美味しいものたくさんありますよね〜。
ついつい食べ過ぎてしまって、翌日に自己嫌悪なんて日が多々あります。。。
そんな時はベリーダンスで体を引き締めませんか?という事で
アーランジュ ベリーダンス教室では初心者向け特別体験会を開催いたします!

ベリーダンスに興味はあるけど、難しいかも・・・と思われる方もいるかもしれません。
でも大丈夫!!私も先日初めて初心者レッスンに参加しましたが、とっても簡単で楽しかったですよ☆
お腹を出すのが恥ずかしいって方はTシャツで隠してもOK☆(私もお腹は出しません笑)
先生達もとっても優しいし、楽しく簡単に踊れるベリーダンスを教えてくれますので、
ぜひ多くの方にアーランジュでベリーダンスレッスンを体験していただきたいです。[#IMAGE|S53#]
ベリーダンスは体の引き締め、フィットネスにとても効果があり、いい汗かきます!☆[#IMAGE|S66#]
この機会に楽しいベリーダンスを体験してみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております![#IMAGE|S58#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>