アーランジュDramatic!大発表会2019☆発表会DVDが届きました!

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフの福岡です!

いよいよ今週末からはGWですね!
今週は原宿を歩いていてもいつもより人が少なく、連休前だなーと感じています^^

IMG_1366


さて、アーランジュ原宿スタジオでは2月に開催された発表会のDVDが届きました!
ご予約を頂いていた皆様、お待たせいたしました!受付にてお受け取りください♫
*お釣りのいらないようご用意くださいませ*

もうどの演目も何度見ても素敵で、発表会前からみなさんが頑張っていらしたことを思い出し、そして当日の夜の余韻まで一瞬でワープできちゃいます♡

発表会ダイジェストlong版
https://youtu.be/n0gWUGrcFNw

発表会ダイジェストshort版
https://youtu.be/CnQ0Zyk3Ktw

**************

GW中のレッスン情報!!
【下記クラスは通常開講です!】

4/27(土)10:00/11:15 杉谷知香
4/28(日)10:50/12:10 eN
5/4(土) 10:00/11:15 杉谷知香
5/5(日) 10:50/12:10 eN


GWもぜひアーランジュへお越しくださいませ☆
体験レッスンも承っております!
ご予約はこちらからお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>