デリーチェ先生のベリーダンススペシャルレッスン !!

delyce2

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの福岡です☆

デリーチェ先生のスペシャルレッスン、いつも楽しそうな笑い声がスタジオの外まで聞こえており誘われて覗きに行ってしまいます、、、!
*お写真はデリーチェ先生のFBより拝借しました*

参加されているみなさんの表情も本当に素敵ですよね♡
レッスン後はみなさん「楽しかったね!」「例えがすごくわかりやすいから、できるようになるし達成感があるね」と本当に充実した表情でお帰りです^^

来週はスペシャルレッスンも最終週です。
なかなかないチャンスなので、みなさんぜひ!
ふるってご参加くださいませ☆

レッスンの詳細・お申し込み方法はこちらより!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>