長いGW〜!!

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの福岡です!

今年のGWは本当に長かったですね〜!
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?


私は大阪で学生時代の友人と食事をしたり、実家に帰ってのんびりいちご狩りをしたりと本当にスローな時間を過ごしてきました。
そして実家へ帰ると必ずなまりが強くなってしまいます。。帰ってすぐは「え?いまなんて言ったの?」と思うほどに聞き取れない言葉が飛び交っているのですが、1日もすれば耳は慣れてしまいつられてなまるんですよね、、、綺麗な標準語が喋れる方って本当に憧れます!!
この先1週間はなまりが抜けないと思うので、不明な言語を使っていたら遠慮なく突っ込んでください。。


そしてそして!!
本日5月7日(火)からアーランジュのベリーダンスレッスンへyukie先生が復帰されます♡♡♡
体験レッスンも受け付けておりますので、ぜひご参加くださいませ☆

連休明けもはりきってお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>